6月誕生会🐸
- 2026/06/23
6月の誕生会がありました✨
未満児さんは「かえるのうた」「とけいのうた」朝の歌を歌ってから始まりました!
お誕生日のお友達の紹介もありましたよ🎂
ペープサート「どんな色が好き」を見ましたよ😊
お誕生日のお友達やすみれ組さんが色を選んでいました🖊
最後はみんなで「アンパンマン体操」を踊りましたよ!
元気いっぱい身体を動かしていました(*^-^*)
お誕生日のお友達おめでとう🎂
以上児さんは「かえるのうた」と「かたつむりのうた」を歌い始まりました!
パネルシアター「ヤダっとちゃんの雨の日のおさんぽ」を見ましたよ☔
最後はふれあい遊び「忍者の体操」をしました(*^-^*)
いろんな忍者の術をやってみましたよ😊
お誕生日のお友達おめでとう🎂
お誕生日メニューの給食も美味しかったよ😊
6月の誕生会がありました✨
未満児さんは「かえるのうた」「とけいのうた」朝の歌を歌ってから始まりました!
お誕生日のお友達の紹介もありましたよ🎂
ペープサート「どんな色が好き」を見ましたよ😊
お誕生日のお友達やすみれ組さんが色を選んでいました🖊
最後はみんなで「アンパンマン体操」を踊りましたよ!
元気いっぱい身体を動かしていました(*^-^*)
お誕生日のお友達おめでとう🎂
以上児さんは「かえるのうた」と「かたつむりのうた」を歌い始まりました!
パネルシアター「ヤダっとちゃんの雨の日のおさんぽ」を見ましたよ☔
最後はふれあい遊び「忍者の体操」をしました(*^-^*)
いろんな忍者の術をやってみましたよ😊
お誕生日のお友達おめでとう🎂
お誕生日メニューの給食も美味しかったよ😊














