さくら組さん楽しみにしていた角笛シルエットを観に行きました(*'▽')
雨が降っていないタイミングで出発です🔥

しっかり交通ルールを守りながら歩くことができました(*^^)v

ドキドキ♡ワクワクのお友だち!



角笛シルエットではみんなの好きな歌に合わせての影絵がありノリノリでした🎵
他にも「花咲か爺さん」のお話などもあり、みんな目をキラキラさせて夢中でみていました👀
雨が降っていたのでタクシーで保育園へ帰ってきました☔
保育園に戻ってお楽しみのお弁当タイム🍙
みんなで食べると美味しいね😊


お忙しい中お弁当の準備等ありがとうございました✨